※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、チャイルドシート、カートが嫌いで、お出かけが憂鬱。対策がわからず困っています。

ベビーカー、チャイルドシート、お買い物カート、全部物凄く嫌がります
乗せようとすると仰け反ってギャン泣き。
力も強くなってきて押さえ付けるのが大変で大変で…
中々手も繋いでくれないので、お買い物も抱っこ紐で行っています。
私が腰痛持ちなのでいつまでも抱っこ紐使ってられないしなぁ…
かと言ってギャン泣きの娘をカートに乗せるのも周りの目が気になるしでお出かけが憂鬱です😭

なにか良い対策ありませんか?🥲

おもちゃ、おやつを渡してみたり、動画を見せてみたり
なにやってもギャン泣きされます😩

コメント

👶

答えになってないですが大変ですよね💦うちも嫌がることが増えてきてストレスがすごいです。娘さんは歩きたがる感じですか?それとも抱っこがいいんですか?うちは自分で歩きたいらしくて(まだ歩き立てよちよち)少し気が済むまで歩かせてから乗せるようにするとわりかし乗ってくれます。まぁ時間がない時は無理なんですけどね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日大変ですよね…🫠
    娘は抱っこが1番好きなのかもしれないです
    抱っこ紐みるとキャーキャー喜んでるので😥
    お散歩の後もチャレンジしてみましたがダメでした😞
    とにかく拘束されるのが嫌みたいで、拘束されるぐらいなら自分で歩くわ!!って感じでしょうかね😂
    毎回大騒ぎで恥ずかしいです😮‍💨

• 5月17日