※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

仕事休みで子供のお迎えと夕飯を準備。急いでうどんを作り、旦那に驚かれた。おかずは3品作ったが、旦那には不満があり怒っている。子供達の準備もしてほしかった。

今日は、私が仕事休みでした(パートで平日は基本的に仕事 してます)

いつもより早く保育園 (3.5歳兄弟います)のお迎えにいき、 料理が好きな子供達と夕飯作りました。

お風呂もいつも通りの時間になってしまい、さぁ、夜ご飯っ て時に米炊いてないのに気づきました 急いでうどん茹でて素うどんになりました。。

帰ってきた旦那には謝罪しましたが、わざとらしく驚き大き なため息。

ちなみにおかずは簡単ではありますが3品作りました。

たしかに、つかれて帰ってきてる旦那には申し訳ないけど態

度ありえないと思いました。

それと、自分(旦那)が帰ってくるまでに子供達のお風呂やご 飯も済ませ寝るだけの状態にしてほしかったのもあり怒って ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

素うどんだったからため息ついてるんですか?びっくりすぎて笑えますね🤣🤣🤣
旦那って子供よりガキだな〜って時ありますよね、、、、、

26歳4人のママちゃん

毎日育児家事お仕事お疲れ様です!
共働きやのにひとりでそんなにこなしてるんですか!!
ためいきはありえないですね。
育児は一緒にするものです、1人で頑張りすぎないで下さいね。