※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて参考にさせてください。手押し三輪車の使用期間やおすすめの三輪車について教えてください。

1歳の誕生日みなさんなにをプレゼントされたか参考にさせてください!
因みに手押し三輪車?の購入を検討しているのですが、どのくらい使えるでしょうか!おすすめの三輪車あれば教えてください!

コメント

はじめてのままり

これ買いました!
めっちゃ気に入ってくれて、
今まではお店はベビーカーを使ってましたが、どこでもこれで移動するようになりました😂

ままり

iimoつかってます

今は下の子がつかってます

モフ

我が家も一才の時にアンパンマンの手押し三輪車買いましたが重宝しました!
抱っこは重いし歩きたい盛り、ベビーカーは一才で乗らなくなったけど三輪車なら進んで乗ったので毎日毎日使いました。
3歳半で膝がハンドルに漕ぐと当たり限界が来て自転車に移行しましたが、三輪車漕いでたから、自転車すぐ乗れました💡