※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2〜3歳のこどもに使う日焼け止めは、アネッサのマイルドミルクとミノンのUVマイルドミルク、どちらがおすすめでしょうか?アネッサは落としやすいけど油っぽい。ミノンはウォータープルーフでクレンジングが必要か。2歳にクレンジングは使える?

2〜3歳のこどもに使う日焼け止めは、アネッサのマイルドミルクとミノンのUVマイルドミルク、どちらがおすすめですか?
昨年はアネッサ使ってたんですが、せっけんで落とせるとなっている(本当に落ちてるのかはわかんないですが😂)のはいいなぁと思うのですが、塗った時の油っぽいのが苦手で、ミノンいいかなぁと思ったんですが、こちらはウォータープルーフだから落とす時はクレンジング?でも2歳にクレンジングは使えない?ってなったら、やっぱりアネッサのほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方とも持ってますが、使用感そんなに変わらない気がします…💦
どっちもギシギシ感はある程度ありますね。。
落とす時はキュレルの拭き取りクレンジングミルク使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キュレルなら2歳でも大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月17日