※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは仕事から帰っても夜は家におらず、ゴルフや自分のことを優先している。その態度にイライラしているが、心狭いでしょうか?

みなさんの旦那さんって、
仕事から帰ったら夜は家にいますか?
休みの日も。

うちは朝は打ちっぱなしのゴルフに行き、
帰ってきたら自分のことだけして出勤していき、
夕方は18時前に帰ってきたら
またゴルフに行ったりして、
夜ご飯前に帰ってくるかお腹すいてないときは
先に子供と私ぢけ食べていて
あとから旦那だけが食べて子供はお風呂に入れてもらって、、て感じです。

これにイライラしてるんですが
心狭いでしょうか?

コメント

くま

全然いません🙂
もういないのに慣れていないほうがスムーズです😌
良くも悪くもイライラ通り越しちゃいました🥲

  • ママリ

    ママリ

    私もそこを乗り越えたいです。
    まだまだ期待しちゃうので、期待したくないです。
    結果イライラするだけなのに😇

    • 5月16日
  • くま

    くま

    でもたまに、こんなはずじゃなかったのになあーーーーって悲しくなります😔

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    なりますよね💦💦
    ご飯作ってくれたりする旦那さんが羨ましいです。。

    • 5月16日
  • くま

    くま

    ですよね、、わたしはともかく、子どもたちが寂しい思いしてるかなあ、どうかなあってところが気がかりです🥲

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦一緒です
    うちなんて家にいると思ったら自室に引きこもってます😇
    仕事だからと言われたら子供達も何も言えないし、可哀想です😢

    • 5月16日
  • くま

    くま

    それはイライラしますね、、だったら外出してる方がマシじゃないです?(気を悪くさせてしまったら申し訳ないです)でもその分子どもたちとどこでも行けるようになりました🥺🤍

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうです、イライラして子供達に八つ当たりしてしまうので申し訳ないです。

    お出かけできるのいいですね!
    自分たちだけで楽しむのアリですね😌

    • 5月16日
  • くま

    くま

    ですよね😭八つ当たりめちゃわかります、、、1人で自由にしてるの腹立ちますよね
    でも家にいてもみたいなとこあるのでまあいっかーってなります

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    一緒でなんだか安心しました💦
    私も開き直っていないのを楽しむよう努力してみます。
    ありがとうございました✨

    • 5月16日