※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ お ‪ ·͜·
お仕事

面接を再来週火曜に希望。早めが良いが急いで日程を決めてしまい、他の候補者に先を越される可能性はあるか心配。

面接を直接電話しました。
今の職場が月火休みで来週月火はむすこの保育園お休みを既に伝えているので面接は再来週の火曜日にお願いしました。

日にち的にあきすぎてしまうのが心配です💦
担当の方はその日でもいいと言ってくれたのですが人気求人らしく、、この間に別の方に採用が決まってしまい面接を受けることすらできなくなる場合ありますか?💦

すぐに面接するのがいいのはわかってますが電話で面接日いつにしますかと言われあまり待たせてはいけないと思いテンパってしまいこの日にしてしまいました😂

コメント

June🌷

採用してますが、面接日決めてるなら面接キャンセルにはしないです!!その間に決めちゃうこともうちの職場ではしてないですね。
せっかく面接しにきてくださるので一度お会いしてから、ちゃんと決めますよ〜!
ただ、その間で良い人(採用候補)が見つかった場合、募集は一旦締め切ります!あと応募が多くなってきて面接の調整が間に合わなくなってきた場合も締め切ります!

会社の方が、その日程で大丈夫というようであれば心配せずに臨んでください☺️