※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳0ヶ月の子供が大きな滑り台で遊ぶのは危険です。公園での遊びには注意が必要です。

2歳0ヶ月の子供は
公園などの遊具で少し年齢が上の層の子達に紛れて遊ぶのは危ないですよね?
子供がたくさんいる大きな滑り台なんかは大人が一緒に登るわけにもいかないですよね。
ちなみにエスコンフィールドの遊び場です。

コメント

mama

大きい遊具は大人も一緒に登りますよー!
たまに小さい子が大きい子に紛れていますがちょっと怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし夫の強行突破で遊具遊び行くとなったら私も一緒に登ります😭
    いつもは手の届く高さの滑り台くらいしか許してなかったので怖いです😭💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

小学生は危ないかもですが、5、6歳くらいまでなら、むしろ保育園や幼稚園の縦割り保育のようで刺激があって良いかもとも思います🤔けど、親は必ず近くにいて目が離せないですし、何かあればすぐに声掛け必要かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!この前公園で3歳と4歳の姉妹ちゃんが娘と遊んでくれたとき娘はすごく大喜びでした!!
    私自身子供の頃にテーブルの高さから落ちて骨折してボルト入っているので、何かあったらと思うと怖くて😭
    目は絶対に離せませんが、ヒヤヒヤするからできれば連れて行きたくないところです。笑

• 5月16日
ちゃー

その頃はずーっと近くでいつでも手助け出来る状況にしてました!大人が一緒にいけないとこは行かせなかったです。
旦那さんがどこまでちゃんとフォロー出来るかかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が一緒に行けないところは行かせない。すごく参考になります!!
    旦那は慣れてないからどうでしょう。笑

• 5月16日