※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰さん
ココロ・悩み

仕事で変な汗をかいて臭いが気になり、気まずさを感じています。切り替え方を教えてください。

こんなこと今更考えても仕方ないですが…
今日、変な汗をたくさん仕事でかいたので自分から変な匂いがしました😰
自分でもすごいわかりました。

職場の人と沢山近くで関わったので、臭かっただろうなと申し訳ない思いと臭いと思われてませんように…と願う気持ちで落ち込んでいます。

なかなか立ち直れず…次に会った時に気まずいな…とも思ってそのことばかり考えてしまいます💭

どうしたら切り替えたら良いでしょうか。

コメント

ママ…

意外と周りはわかんないと思いますよ🙂
私も汗かきやすいので気になりますが、今日もいい匂いしますね!って言われたりします。柔軟剤の匂いらしいですが、私が嗅いでも柔軟剤の匂いはしないので不思議です💦

• ままり🔰さん

ままり🔰さん

コメントありがとうございます!

わかんないですかね…😢
    柔軟剤の匂いですか!周りの人は、柔軟剤かな?て思ってくれていたら良いのですが…!
    あきらかに良い匂いではなかったので…💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ワキガとか四六時中臭い、見た目も風呂入ってなさそうとかなら距離置かれますが、そうじゃなかったら職場でみんなそんなに他の人のこと考えたり覚えてたりしないので大丈夫です👌もはやにおいに気づかれてすらないかもしれませんよ🤔

• ままり🔰さん

ままり🔰さん

覚えたりしてないですかね💦
    気付かれてないのが1番良いですが…自分でわかったので凄い気がしてしまいました…。

気付かれてないことを願います😢

• 5月17日
けー

寝て忘れましょう!気にしないことです。
少しでも頭に浮かんだら全然関係ないことを叫んだりすると考えすぎないで済みますよ😂

• ままり🔰さん

ままり🔰さん

ずっと考えて落ち込んで…と布団入るまで繰り返していたんですが、布団入った瞬間爆睡して朝になっていました💦

気にしないことが1番ですね!
    関係ないこと叫んだり…やってみます✨

• 5月17日