※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

11ヶ月です。再来週には一歳になります。まだ模倣が全くできず、パチパ…

11ヶ月です。再来週には一歳になります。
まだ模倣が全くできず、パチパチ、はーい、バンザイ、バイバイもできません。
ボールを転がすおもちゃもやって見せても真似しません、、
あまり喋らない方だったのですが、最近よく喃語を話すようになりました。つかまり立ち、何も持たずに立つ、手押し車で歩く、伝い歩きなどはできます。
知能面が不安です、、、指差しもできません、、
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

茶々

27日に1歳になります!
1日中喃語は喋っていて
最近数歩歩けるようになってきましたが、
パチパチ、バイバイ、はーい等の模倣はぜんっぜんできません!笑
やって見せてもニコッと笑われるだけです😂