※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

旦那のYシャツの襟が黄ばんでしまう問題について、着る前に襟だけ再度洗って白くする方法を教えてください。

こんにちは😊
うちの旦那はサラリーマンじゃないので、会社には作業服を着て行くんですが、たまに出張とかでスーツを着て行くんですが、Yシャツを洗濯してタンスにしまっても、着る時襟が洗ってしまったはずなのに、黄ばんでるとかで真っ白な状態じゃないんです、皆さんは一年に数回しか着ない方はYシャツどうしてますか?それとも着る1日前にもう一度襟だけ洗って白い状態にしてから着るようにしてますか?教えてください。

コメント

月見大福

うちの夫は会社員ですが私服勤務なので、仕事でワイシャツ着るのは年に数回、あと子供の入学式とかだけです。
うちは使う前にクリーニング出してます!アイロンかけるのはめんどくさいけど、シワシワも可哀想なので😂
もし家で対応するのなら洗濯機で間に合うように洗うかなーと思います。