※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ミルクコーヒーを飲みすぎてカフェインが気になる。この程度なら大丈夫ですか?

このミルクコーヒー大好き過ぎて
仕事中に飲むんですが今になってカフェイン気にしないとってなったんですけどこのぐらいなら大丈夫なものですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1日にティーカップ3杯ほどなら大丈夫と言われていたので、大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑くなってきたからか仕事中の冷たいカフェオレがおいしすぎて進んでしまいます😞
    缶2本ぐらいならセーフなのでしょうか?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私もこれ大好きです!美味しいですよね😋
人によると思いますが、1日1杯ぐらいは大丈夫と聞きました💦私はあまり気にしないタイプなので1日1.2杯はコーヒー飲んでます💦気になるなら病院で聞くのが安心だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これめっちゃ美味しいです会社の前の自販機にあるので罪です😫
    缶だと1缶までのがいいんですかね?次回聞いてみます😞

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは買っちゃいますね、私は家の近くの自販機にあるので買いに行きます笑
    缶にもサイズ色々ありますもんね!私はペットボトルの500mlも1本とみなします😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります。笑
    500でも1杯扱いします。笑
    2缶ぐらいならいいかなぁ。体重注意されるんですけどね🤣

• 5月16日
ぴょっこ

妊娠中も授乳中も、1日一杯までカフェラテ飲んでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1杯まで、だと1缶は多くなってしまうのでしょうか?

• 5月16日
ちーちゃんママ

ブラックコーヒー2杯くらいはokらしいので問題ないと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラックコーヒーではなくすこし甘いカフェオレ的なんだとカフェインって少ないんですかね?!

• 5月16日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい!そういうことですね😃カフェインより、糖分の方が気になるかもですね😅

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応ブラックよりかは少ないんですね🥺
    確かに糖分は、、そろそろ体重注意されます笑

• 5月16日