※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイソーの名札クリップは取れやすいですか?名札を紛失してしまったようです。カチッとくっついて不自然にならない名札クリップのおすすめを教えてください。

ダイソーの名札クリップは取れやすいですか?
小学校で名札を紛失してしまったようです💦

カチッとくっついて前にぴょこんと出たり不自然にならないような名札クリップのおすすめあれば教えてください!

コメント

ていと☆

幼稚園の時にDAISOの使っていてそれを小学校でもそのまま利用しようもしたのですが、小学校の名札は厚みがあるので使えなかったです。

我が家の場合は前にぴょこんと出るのでその質問に関しては答えれずすみません🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    前にぴょこんと出ますよね💦あれどうにかならないんでしょうかね💦

• 5月16日
  • ていと☆

ていと☆

うちのコは使っててもあまり気にしてはいないようですよ😊

• 5月16日
しーさん

うちのコはママ友にオススメしてもらった開かずピンちゃん使用してます、自分で取り外しが簡単にできるのでいいなと思います。