※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのレーザー治療。ほっぺたに小さい赤い点があり、2回くらいレー…

赤ちゃんのレーザー治療。
ほっぺたに小さい赤い点があり、2回くらいレーザー治療しかなり小さくなりました。
3回目のレーザー治療をする予定なのですが、
風邪をひいてしまい、3日前に発熱してMAX38.7でした。
熱は昨日から、すっかり下がって平熱なのですが、鼻水だけ残ってます。
そういう場合、レーザーあてるのやめたほうがいいとおもいますか?

予定変更すると、次いつになるかわからないし、
保育園通ってるから体調完璧なときなんてあるのか?どうしよう。と考えてました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱なら行きます🙆‍♀️
ただ心配なら病院に電話で聞いてみるのが1番だと思います。