※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で急に食欲がなくなり、吐き気が続いています。産婦人科では異常なし。同じ経験の方、アドバイスありますか?

25w初マタです。

一昨日から体調がずっと悪くお腹が張っていて食欲が全然ないです。
お腹すいたらムカムカするし、ご飯食べても吐き気が出て嘔吐しちゃいます。
果物やうどんなど優しいものなら少しだけ食べれるのですが初期のつわりに戻った感じでご飯が食べられません。
妊娠中期になってからこんなに体調悪くなったことがなくて、産婦人科に受診したんですけど「特に何も異常はない。安静にしてください」とかしか言われなくて…。
異常ない事は良かったんですけど、なんでこんないきなり食べられなくなったのかご飯の事考えると気持ち悪いです。

このような経験ある方いらっしゃいませんか?😢
なにか分かることがあったら教えてください😢

コメント

新米ママ

後期つわりか、逆流性食道炎かですかね🤔
私もありました😭
小さめのおにぎり沢山作ってお腹空く前に食べたり、ご飯をおかゆに変えたりしてました🙆‍♀️
右側を下にして寝ると少し楽でしたよ!