※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

晴れと曇りの日の朝の違いについて相談です。晴れは元気で1日頑張れるけど、曇りは吐き気や不安、やる気のなさがある。睡眠は充分だけど、実際の天気が悪い。低気圧で吐き気や不安、だるさが出ることがあるか気になります。

晴れ☀️の日と 曇り☁️の日って朝起きたときから全然違う🥹

晴れの日は朝から心も体も元気で今日も1日頑張るぞー✌️

曇りの日は朝から吐き気と謎の不安と、やる気のなさ☁️

睡眠はしっかり8時間とってるのに💦

☁️この絵文字は可愛いのに、実際の天気はクソ💩

今日は朝から吐き気😅低気圧だと吐き気するのなぜだろ💦

低気圧だと不安と吐き気とだるさが凄いって方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も低気圧だと、就寝時間は変わらないのにだるさ、肩こり、頭痛がひどくて起床がしんどいです🥲
本当に大変ですよね💦
難しいとは思いますが、お互いあまり無理しないようにしましょう🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わ〜😭同じです!

    ある意味天気の子?っておもったりします🤣💦

    そうですね☁️無理せず休み休みお互い過ごしましょう✨

    • 5月16日