※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

38週で子宮口3.5cm開いているが、陣痛が来ず出産が心配。1週間後までに陣痛がこなかったら促進剤を使う可能性あり。それは避けたい。

38週で子宮口3.5cm開いてるらしいのですが、陣痛が全然来ません😭
内診グリグリをうけてもおしるし?っぽいものは見れたのですがそこで止まってしまいます…
それでも出産は近いでしょうか?1週間後までに陣痛がこなかったら、妊娠糖尿病の影響で促進剤を使って陣痛こさせるらしくなるべくそれは避けたいです😭

コメント

ママリ

もう赤ちゃん次第としか言えないですね🤣

私は38w 子宮口6センチでも全く陣痛こなくて、グリグリしてもらった12時間後に出産してました🤣

二児のママ

37wで3cm、予定日すぎての41wで
5cm開いてましたが自然の陣痛
来ませんでした🥲!

はじめてのママリ🔰

上の子は39週67日で3cm開いてると言われ40週2で出産、
下の子は35週で4cm弱開いてると言われ39週2日で出産でした👶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週67日→39週6日です💦

    • 5月16日
まり

よくYouTubeみながら運動してました😂

ママリ

私も予定日に子宮口3センチから陣痛こなくて一週間後…誘発剤(促進剤)使っての出産でした。
こればかりは、赤ちゃん次第だと思います。