※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘が可愛い系からクール系の服に変わり、困惑しています。将来の服装が心配で、義母からの可愛い服を着てくれるか不安です。

娘が、今まで、ひらひらのふりふりで、ピンクや紫、ヒラヒラがついてない服は許さない!プリンセスみたいに長いスカート命!という感じの可愛い系の服が好きだったのに

突然、クール系着たい!と言い出しました。
黒のタイツ!黒の服!黒のスカート!ヒラヒラ付いてるのはダメ!とにかくクール系!ワンポイントも許さない!

…なんでこんな両極端なの?😭

発達グレーでこだわり強くて癇癪起こすと何十分も時間取られるから、可愛系の服を揃えてたのに、突然クール系と言われても、そんなん持ってないわ!😱

元々は可愛系が好きだから、またすく戻ってきますかね?義母から貰った可愛い服(来年用)がたくさんあるけど…着てくれるかな…

このままクール系じゃないと着ない!ってなったらどうしよう😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は逆で、今まで恐竜命で服から何から全て恐竜じゃないと嫌!だったのに180度方向転換して今はプリンセスじゃなきゃ嫌!です😂
給食袋から服から全て新調し直しました、、😂
こだわり強めだと大変ですよね、、😭💸

• ママリ

ママリ

給食袋まで…!全て新調し直しなんて、それはもう悲鳴上げちゃいます😱

こだわり強いと、服だけで死活問題です🫠

もう、早速今日メルカリでトップスだけ買うことになりました💦
    スカートとスパッツも安いの探してるけど、なかなか良いの無くて泣きそうです。
    懐も痛すぎます…

• 5月15日
Satimon

うちの子かと思いました
去年自分で選んだフリルとかリボンのパステルカラーの服、わざわざサイズ大きめかって今年も着られるのに拒否…

地味なのがいい!って、今は毎日全身チャコールグレーか黒です

学校に持って行くペンケースとかまで買い替えてと、ランドセルも黒がよかったとか言い出してます

うちも癇癪すごくて、洗濯乾いてないとキレるんで、お気に入りは2着用意してます