※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

ベビーカーを開いたまま1時間置いてしまい、鳥が近くにいたこともあって不安。消毒して乾かしたが、適切な対処か心配。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか?

今日玄関の外にベビーカーを1時間ほど開いて置きっぱなしにしてしまいました_(:3 」∠)_
慌てて玄関内に入れたのですが、置いている間鳥とかとまったりしてないよねー😱と不安に🫨

というのも、昨日玄関そばの格子に鳥のフンがあったのをみたからなのですが💦
ちなみに、今まで玄関近くに鳥がいたことはないです_(:3 」∠)_

まぁ、これ言い出したらキリがないなーと思い、とりあえず気分的にミルトンの消毒スプレーをして乾かしてたたみました😂

この対処でいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

1時間くらいなら特に気にしないので何もしません(^◇^;)

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

昨日鳥のフンのこと調べて、菌?がたくさんなことを知り、神経質になってしまって😂

• 5月15日
めい

何ついていなければ何もしません🤣

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

見たところ何もなかったです😮‍💨

• 5月15日
🦄🦋

スプレーだけでも物足りないなと思うのであれば取り外して洗濯できるところは洗濯して他は除菌シートで拭いたりします!

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

そうですねー😫
    布のところ洗うかですよねー_(:3 」∠)_

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

私も割と神経質で気になっちゃうタイプなので気持ちわかります🥺

• 5月15日
  • えびす

えびす

ありがとうございます🥹

洗おうかと思ったのですが、洗濯機にも汚れが広がる…??とかわけのわからん心配をしてしまい、もう、スプレーして心配ごとはベビーカーのテリトリーでおさめよう…と日中は思っていました😂が…どうしよう😱って感じです😱

でもまぁ、よっぽど大丈夫かなーとか…😅

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そしたら洗濯してそのあと洗濯槽クリーナーするのはどうですか?

• 5月15日
  • えびす

えびす

そうですね!徹底するなら、クリーナーしたら安心ですね😃✨✨

• 5月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうだと思います☺️

• 5月15日