※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初心者マークをボンネットに貼っても飛ばないのはなぜでしょうか?他の人はどうなのでしょうか?

車の初心者マークボンネットに貼ると飛んで行きませんか??私だけでしょうか

教習所で貰ったやつやダイソーのやつ前だけ飛んでいき3回目です😅😅

高速で2回飛ばしてからもういいやとダメですがリアに吸盤で貼ってました。しかし夏だしとこれもダメですが磁石を買ってダッシュボードの所に置いといてました。
保育園も職場も車で10分かからないの場所なので…

それで今日1人でちょっと遠くに行くからとまたボンネットに磁石を貼り付けたらまた飛んでいきました

何なんでしょうか…私だけですか😅😅

コメント

ママリ

飛んで行ったことないです!
数年前ですが…
オートバックスで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石の強さがちがうんですかね😅
    初心者期間まであと4ヶ月あるのでオートバックスで買ってみます😂

• 5月16日
ユウ

マグネット式で週半分以上乗ってましたが取れたことないです💦

貼っている部分の角度や素材等、つきやすいかどうかが大きいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルークスのボンネットです!純正コーティングつけてもらってます😅

• 5月16日
  • ユウ

ユウ

コーティングお願いしたところに相談してみては?
    私Nワゴンでかなり古いものを譲ってもらったのでボンネットも綺麗じゃなかったですが取れなかったので😂

• 5月16日
Ayaka

すみません💦
初めて聞きました。
飛んだことないです。貼る場所が悪いのかなぁ?って思ったんですが…どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルークスのボンネットです!純正コーティングつけてもらてます

• 5月16日
  • Ayaka

Ayaka

コーティングして貰ったところで相談された方がいいですよ。

• 5月16日