※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ココロ・悩み

明日友達との約束がありますが、行きたくない気持ちもあります。友達は大切だけど、今回は行くのが少し億劫です。どう断ろうか悩んでいますが、相手は楽しみにしているようです。とりあえず行くことにします。

明日友達と遊ぶ約束してるけど、行きたくない...笑

友達は大好きだし、その人が嫌なのではなくて
行きたくなくなる時ないですか?😂

どうやってら断ろうか考えてるけど
相手はとても楽しみにしてるみたいだし🤣

とりあえず行くかって感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー。

でも結局行っちゃえば楽しい!帰りたくない!
ってなります私。笑

はじめてのママリ🔰

出不精なのでほぼ毎回そうなります🙋‍♀️

行ったら楽しいんですよね。
行って後悔はしないんだけど、行くまでの腰の重いこと...🫠

でも断るのもしんどいし、結局しぶしぶ出かけて(申し訳ない🥲)、行ったら行ったで楽しんで帰ってくるまでがセットです🥹笑

トマト大好き❤

分かりますー!
約束した日が近づいてくると行く気失せるんですよね!

毎回その気持ちになります💧

ママリ

相手に申し訳ないけど
ほぼ毎回誰でもそうなります😂

行っちゃえば、楽しかったー時間すぎるの早すぎる😭ってなりますが行くまでが憂鬱すぎて約束の日が近づくに連れて憂鬱になります😂

ぱんだ

私もいつもその気持ちになります😳
断る理由考えちゃいますよね笑
みなさんが書かれているように行ってしまえば、楽しいってなるんですけどね☺️