※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

妊活でシリンジ法を提案したが、旦那が乗り気でない。男性が嫌がるケースは多い?病院での我慢を理解してほしい。

妊活するときにタイミングがなかなか取りにくいのでシリンジ法を提案しましたが、旦那が乗り気ではありません😔やっぱりシリンジ法嫌がる男性多いですか?言われて、出して、って嫌なのかなと少しは共感しますが、こっちは病院でガッツリ見られて、機械とか入れられても我慢してるから協力してよ!って思ってしまいます😔

コメント

りま

うちも拒否られました!
人工的なのは抵抗があるみたいです。

• レイ

レイ

シリンジ使わずに妊活されましたか?😯

• 5月15日
  • りま

りま

1度も使ってません🫨

• 5月15日
はじめてのママリ

うちは『そんなのあるんだ!(ラッキー)』くらいな反応で逆にイラつきました😑笑

• レイ

レイ

そっちのイラつきもありますね😂でも抵抗ない旦那さんもいるってことですね🤔

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も拒否られました!🫢
レスとかではないんですが、共働きで眠すぎて行為がしんどいので提案したんですが、愛し合って子供作りたいと言われました🫣