※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と同居中。義母が私の料理を批判し、些細なことでも許せない。皆さんはどう思いますか?

義母と同居してるんですが、義母と義父義姉で話してるのを聞こえたんですが、私が毎晩ご飯作ってて味噌汁にキャベツと豆腐とワカメ入ってて、キャベツばっかりいらんねん。普通豆腐とワカメで良くない?とか言ってて、めちゃくちゃ腹立って泣けてきました。
住まさせてあげてる立場で、義母のやることは洗濯のみです。義母が仕事帰ってきたらご飯があって、風呂に入れて自分の部屋まであって、些細な事ですが許せません。
皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状況がどうあれ食事を用意する側に、食事を提供される側が文句言うのは私はありえないと思います😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ませんよね。
    もう限界がきました、、

    • 5月15日
ママリ

くっそ腹立ちますね。
自分たちだけだけ豪華な味噌汁にして、次からはそちらの3人だけわかめだけにしてやります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供の事を考えて、今日の献立は食物繊維がないから、味噌汁にキャベツ入れとこう。とかしてるのに、食べるな!!ってなります。ワカメだけにします。笑

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

ウザすぎますね、口悪くてすみません。
私ならずーーーーっとキャベツ入れ続けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にずーーーっとキャベツですか😂
    私は味噌汁なくそうかと考えたのでその手がありましたね!少し元気なりました😂ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理家族の性格悪すぎるので、気にしないでいきましょう!!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    子供寝かせたら、旦那にボロクソに愚痴りたいと思います!

    • 5月15日
★

うちの長男はキャベツの味噌汁を毎日作ってと言うくらい大好きです🤣
長男だったら大喜びしてます🤣笑

そんな事言うなら、ご飯は自分の家族分しか作りたくないって思います!
夫とかだったら、じゃあ自分で作ってねって言っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツの味噌汁なんて普通ですよね️♡

    ほんとに自分で好きなの作って食え!ってなりますよね💦笑

    • 5月16日
はじめてのままり

うちもまさに同じ状況です。
ほんと嫌いすぎて旦那のこともマジで嫌いになりそうです。
なんで同居しなきゃなんないのか不思議で仕方ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なんですね😭
    うちは旦那と喧嘩ばっかりでもう嫌いですよ。笑

    • 5月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    義母のみですが😓
    なんだか同居のせいでうまくいかなくなるってありますよね。
    旦那も気付けよって思います😓

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

作ってもらって何様なんでしょうね😥

私なら明日から味噌汁作りません。そのまま同居も解消したいです。