※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、足の裏がつることがあります。対処法が分からず困っています。

妊娠7ヶ月に入った頃からこむら返りがたまにあるのですが、ここ最近は足の裏もよくつるようになりました。

こむら返りはふくらはぎだと思うのですが、足の裏もこむら返りというのでしょうか?
上2人の妊娠中はこむら返りはあっても足の裏をつることはありませんでした。

足の裏よくつるよって方いますか?
伸ばしたり曲げたりマッサージしてもよくならず対処法も分かりません( ; ; )( ; ; )

コメント

deleted user

ふくらはぎよりも足の裏つります😂

水分摂るしかないですね🥲

  • ままり

    ままり


    足の裏つりますよね!?😭

    水分不足なんですね、、確かに水分取るの得意じゃないので意識します🥲🥲

    • 5月15日
ゆぴまま

私は足の裏もふくらはぎもどっちもつってました💦
レッグウォーマーで温めたらマシでした☺️