※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日の遠足でおにぎりを作る際、海苔を買い忘れました。代用品はありますか?4歳の娘はポロポロこぼれないように海苔が巻いてあるといいと言われています。外に出られず、知り合いもいません。

明日娘の遠足でおにぎりを作るのですが、海苔を買い忘れてしまいました😱😱他に代用できるものってないですよね…?4歳で保育園なのでポロポロこぼれないように海苔が巻いてあるといいですねと言われてます…ちなみにシングルで、娘は寝てしまっていて外には出れません。近くに知り合いもいません😱😱

コメント

玲

薄く焼いた卵……とか?ですかね?
それくらいしか思い浮かばず……アレルギーあったらごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵アレルギー無いです😳✨
    卵で巻きます👏👏

    • 5月15日
  • 玲

    やった事ないので上手くいくか分かりませんが💦
    成功を祈ります(。-人-。)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえご提案ありがとうございました😍✨

    • 5月15日
まま

ラップで包んだおにぎり🍙じゃだめですか?🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく考えたらラップに包めば大丈夫かもしれないですよね✨✨👏
    上の方の卵で巻いてラップで包みます😭✨

    • 5月15日
れー

ふりかけ混ぜて、ラップでキツめに握るのはどうですか?🥺✨

息子が数日前に遠足があり、お弁当作りましたが、ふりかけ混ぜて小さめのおにぎり(丸い)作りました🍙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふりかけ今混ぜてラップで包んでみたらなんかいけそうな気がしてきました😆✨✨

    先日遠足だったんですね😍
    コメントありがとうございます💓

    • 5月15日