※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

回転寿司で妊娠中に食べられるおすすめは、加熱ネタのスシローやはま寿司、くら寿司です。加熱ネタを試してみてください。

妊娠中でも食べられるネタ(加熱ネタ)やサイドメニューがおすすめの回転寿司を教えてください。

スシロー、はま寿司、くら寿司が行ける範囲にあります。
普段は、生物ばかり注文していたので、加熱ネタが美味しいところがわかりません😅

どうしてもお寿司が食べたいので、明日家族で行ってこようと思います!

コメント

まっこ

基本的には何食べても大丈夫っちゃ大丈夫ですが、貝類は当たりやすいから気をつけてと言われたことあります。
それでも絶対ダメ!!ではないからたまーに、少しだけ食べたりしましたが…

はじめてのママリ

行ってる病院はお刺身okという紙配られました!

気になるのであれば
炙りチーズサーモン、炙りチーズエビは好きです!
あと穴子とかかな?!