※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

眠さがすごい中、リーダーとしての責任を果たすためにピアノ練習をしなければならない状況。夜中に子供が起きて寝かしつけに苦労し、最終的には抱っこして寝かせることに成功したが、眠さに悩んでいる。

眠さがすごい
でも明日はリーダーだからピアノ練習しなきゃ🎹

今寝れるレベル!!!
旦那に 今日は(ゲーム)無理だよ。すぐ寝るね って言われてるから絶対起きててやるんだ!!!

ぺこりんぬが夜中に起きて2時間寝ないから~
って言っても私は途中で諦めてリビングにぺこりんぬ置いて寝たんだけど😂

ちゃんとリビングには旦那いたよ!
0時過ぎに仕事から帰宅してお風呂入る前に寝室見に来たら起きてたらしい。
寝かしつけしてみたけど寝ないしって私が少し引き受けたけど全然寝ないというか寝てるんだけどトントンやめると泣くからイライラしちゃってリビングに置いてきた←

その後1人で遊んでふえふえ言い出したから抱っこしてトントンしたらすぐ寝たらしい😪

そんなこんなで私は眠いです🥱

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ゆうちゃんお疲れ様😊🫶
眠いのに🎹練習しなきゃいけないの辛いね😭😭😭
代わりに私が弾いてあげたいくらい🥺

ぺこりんぬちゃんまだまだ夜起きるもんね😭
そんな中で仕事しててホント偉いよ😭👏

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう☺️
    お疲れ様!

    ピアノ弾けるの!?
    尊敬しちゃう🥺✨
    明日弾かなきゃいけないからピアノのところだけ来て欲しいよ~!!!

    鼻詰まりのせいかなぁって思ってるんだけど朝まで寝てて欲しい😔
    その言葉が嬉しい~🥺💓

    • 5月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ピアノ10年以上習ってたから弾けるよ🎹🎶
    ホントにお助けに行きたいわぁ😢

    ちょっと調子悪いのね😭
    なら余計だよね😭

    • 5月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    凄すぎるー!!!!
    簡単な童謡だから弾きに来て🥲

    そうなの~😥
    今日保育園で38℃だったらしいけど帰宅してからずっと37℃でこもり熱じゃん?って思ってる笑
    でも明日は休まなければならない⤵︎

    • 5月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    全然だよー🥹

    うわーあるよね!その保育園にいる時だけ出る魔法の熱😇
    のりたんの保育園も熱出ちゃったら解熱して24時間経過してからじゃないと行けなかった😥

    • 5月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    本当に体調が悪いのかどうかもよくわからない🥲
    ただ夜泣きみたいな眠れないのが何度もあったから調子悪いのかなぁ?
    解熱後24時間ルール大変だよね😭

    • 5月16日