※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からTシャツのサイズを聞かれたが、たくさん持っているので秋冬用のトレーナーやパーカーが嬉しいと伝えたい。失礼でしょうか?息子は初孫で、義母はいい方です。

義母から「Tシャツを送りたいのでサイズを教えて欲しい」とLINEが来ましたが、既に気に入って買ったTシャツがたくさんあります💦
「ありがたいのですがTシャツは保育園用もお出かけ用もたくさんあるので、秋冬に着られるトレーナーやパーカー系だと嬉しいです」と送ろうと思うのですが、失礼ですかね?

義母とは1年に1回会うか会わないかで、息子は初孫です。特に初孫フィーバーとかは無く、突然書留で私と息子にお小遣いを送ってくれるようないい方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツを送りたいと言ってるのであれば、ありがたくいただいた方が義母さんも嬉しいのではないかなー?と思いました🥹🌟

ママリ

もしかしたら気に入ったデザインのTシャツを見つけて「これを孫ちゃんに買ってあげたい!」となったのかもなのでそのままTシャツを頂きます🥹
Tシャツなら大きめサイズでも特に問題ないと思うので「普段90だけどTシャツなら100が欲しいです!ダボっと着ても可愛いしそしたら来年も使えるので☺️」って感じでワンサイズ上で言います☺️

🌸

全然いいと思います!
せっかく頂けるなら沢山着させたいですしね☺️

素敵なお義母様ですね✨

ちぃ

今の時期はトレーナーやパーカーは売っていないので、夏用の薄手の羽織や靴下が欲しいですの方が良いかなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんな感じです😅

いま、この夏のものを送りたいんだと思うので、ズボン、帽子、サンダルなどおねだりしときます。ちゃんとした値段のものを買ってくれる義母なら、私がそういう時に言うのは少し大きめの靴ですかね!

はじめてのママリ🔰

義母さんが可愛い、孫ちゃんに買ってあげたいって思えるTシャツに出会ったんかなって勝手に思いました。そこで別のものリクエストされるのはちょっと…。実母なら言いますけどね笑
大きめのんもらえばどうですか?今年もダボっと着れるし来年も着れるように。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!
今回はありがたくTシャツをいただくことにして、大きめサイズをリクエストしました!