※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の家に子どもを連れて行く際のお土産で、サーティワンアイスクリーム8個入りを考えています。6歳と4歳の子どもたち向けに、どのフレーバーが喜ばれるか悩んでいます。友人にリクエストを聞いてもらえないため、どのアイスを選ぶか迷っています。

【お土産で持ってくサーティワンアイスクリームの種類】
今度友人の家に子どもを連れて遊びに行きます。その際に手土産としてアイスを考えているのですが、フレーバーをどうすべきか悩んでいます😅ちなみに友人のお子さんは6歳、うちの子は4歳です。

8個入りで持って行くとして考えているのですが、
1、バニラ(子どもが好きそう)
2、バニラ(うちの子が多分ひとつ食べる)
3、オレンジシャーベット(オレンジジュースみんな好き?)
4、ポッピングシャワー(子どもが好きそう?)
5、…

こんな感じで煮詰まってしまって😭むしろチョイスもあってるのかわからず不安です😭

皆さんなら31アイスを8個貰えるとしたら何が入ってたら嬉しいですか?
ちなみに友人にリクエストを聞いても気を遣わないで〜と答えてもらえませんでした😭

コメント

優龍

ポッピングシャワーと
今、コナンの限定ヨーグルトフレーバーのヤツが美味しいですよ。

ありんこ

ベリーベリーストロベリーとチョップドチョコレートとかですかね?😊

なっち

個人的には全部バラバラだと大変なので同じ味2個ずつ、彩り良く入れるかなぁと🍨

はじめてのママリ🔰

いちご系は一つ欲しいです!!
私なら
4つ目まで同じで、
5.いちご系
6.チョコ系
7.期間限定
8.期間限定

とかにするかもです!!