※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで水着を見ていて一目惚れのものを購入したらトップスだけでした😂…

ネットで水着を見ていて一目惚れのものを
購入したらトップスだけでした😂

トップスというかラッシュガードみたいなやつです。
それが5,000円で中に着てるキャミソール(3,200)
パンツ(4,400)は別で購入しないといけないようです。

5,000円で揃って買えると思って買ったものが
1.3万円ってなったとき、みなさんは
買いますか?それとも返品しますか?

水着で着れるけど普段着にも
できるものです。

コメント

Ayu

返品できるならします🤣🤣
ケチなのでもったいない感が🤣

ママリン

返品はしないけど、追加で買うかは迷います。手持ちのものと組み合わすなどして予算は抑えつつどうしても欲しければ買います。