※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ちょっと目を離した隙に、上の子の友達(小2)が11ヶ月の息子を抱っこして…

ちょっと目を離した隙に、上の子の友達(小2)が11ヶ月の息子を抱っこしていました。ちょっと愚図って大泣きする程でもなかったのですが、、脇の下やお腹痛かったり苦しくなかったかな、抱き上げたときの頭のぐらつき、大丈夫だったかな等今になって心配になってきました。

おなじようにあかちゃんを上の子や友達など幼い子に抱っこされて心配になった方いますか?そのときは大丈夫でしたか?

コメント

ラティ

4歳の長女が次女することあります☺️大丈夫ですよ🙌

あり※

もう11ヶ月ですしそこまでは心配しません。新生児なら心配します

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の子は抱っこしないんですか?
もう1歳間近なら大丈夫だと思いますが。