※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

職場でAB型が嫌われていることに悲しみを感じています。自分を隠してしまう辛さを訴えています。

職場の方に私はAB型ですというと、ぽいね!と言われました。私はAB型が嫌いです。変わり者だと思われていたんだと思ったら悲しい~笑

自分のテリトリー、世界観があるよねと言われました。良い意味に全く聞こえません😭
壁をつくったつもりもないし、仲良くしたいのに。
自分のなかでキャラを作って、素が職場ではいつも出せません。それが辛いです。

私は天然で抜けてるけど、そこを出さないよーに頑張ってます😭皆さんもAB型嫌いですかー😭?
せめてA型かB型に産まれたかった~!!!

コメント

🍠

私もAB型です!!
よくOがたに間違えられます‪w
私は仲良い人には素でいますがそんなに仲良くない人には偽り自分です‪w‪w‪w

周りにAB型が旦那しかいなくて女性の同じ血液型の方いて嬉しいです♡

• ゆいな

ゆいな

O型に見られるんですね!
    私は明るいほうではないのでA型に見られたり、AB型に見られます😂

偽りの自分分かりすぎます、女優ですよね、猫被ってずっと生きててしんどいです😂

そうなんですか!夫婦でAB型なんですねー、それはそれで珍しい😊

• 5月15日
  • 🍠

🍠

何故かO型に間違えられます‪w
    私の友達が全員O型なのでそのせいかもしれないです‪w

ほんと女優ですよ‪w

たまたま自分と同じような性格の旦那で同じ血液型でほんとビックリです‪w

• 5月15日
  • ゆいな

ゆいな

あー、周りと性格が似てくるってやつですかね😊👍

女優分かります、感情なくなっても泣けます笑

お子さんもAB型ですか?

• 5月15日
  • 🍠

🍠

O型っぽい性格でもあるので間違えられるんだと思いますww

息子もABだと思います!検査はしてないんですけどね💦
    義家族が義母以外みんなAB型で変な人の塊です‪w

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

多分思い込み効果ってすごくで、今度から「oです!」といってみてください。
たぶん「ぽいね!」っていわれます

• ゆいな

ゆいな

もうAですでも良いかなとも思ってます😂

ぽいねってAでも言われそうです😂😂
    思い込み効果はありそうですね~、その血液型を言われたらその血液型のようにみえてきますもんねー笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

AB型の幼なじみがいて、大好きなのでそのイメージです!
私はB型のだめ人間なんですが、するどい突っ込みとほどよい息抜きで私を助けてくれるのがAB様です😂

• ゆいな

ゆいな

するどい突っ込み分かります!笑
    私、B型のかた大好きです!
    悪いイメージだけではないなら安心します♡

• 5月15日
ビール

私B型ですが、AB型の女友達大好きです♡😊
テキトーに付き合える感じがして(いい意味でです笑)私がザB型って感じなので合うな〜と勝手に思っちゃってます!笑

• ゆいな

ゆいな

なるほど!テリトリーがある感じがするといわれ、傷ついていました😂😊

てきとー笑
    AB型もB型もてきとーなイメージです!
    合いますよね、私もB型大好きです♡

• 5月15日