※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の抱っこや姿勢で身体が痛いです。整体や鍼灸に行ったことがありますが、お金がないため契約できません。首や肩が痛い方は、整体や鍼灸、ヨガ、ストレッチをしていますか?

子供の抱っこしすぎと姿勢の悪さなどで
とにかく身体が痛いです。

整体や鍼灸に行ったことあります。
私はこうゆうとこ行くとどっと疲れます笑笑

今日整体に行ったのに、子供が寝る時抱っこじゃなきゃダメでもう既に身体痛いです。

今日のところは2ヶ月集中コースで9万。
そんなお金もないので契約してません。
2ヶ月やったとこで、行かなくなったらまた痛くなり
9万もったいないのか?とか思ったり。。。

首や肩が痛くなったりしやすいひとは、
どうしてますか?

整体、鍼灸、ヨガ、自分でストレッチ

何をしてますか?

コメント

あり※

色々試しました。
整体、ハリ、ヨガ、骨盤矯正
が、全然です。お金だけ飛んだ気がします
私はやはり自分でストレッチが1番効いてます。コロコロローラ??ストレッチローラ?名前がわからないんですが、それの上乗ってるのがめっちゃ気持ちいいです👍YouTube見ながらやってます
あとは、たまーにもみほぐし行きます。今日行ったんですが、すぐ寝ちゃいました💓足ツボともみほぐしコース良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    9万なんて出せません💧
    コロコロローラー??あのボコボコしてるやつですか??

私も自分でYouTube見ながらストレッチのがお金かからずいいのかなとかおもいます😊

• 5月15日
  • あり※

あり※

そうです。あのボコボコで千円ぐらいで買えるやつです♪
    それに寝転がって乗ると、伸びますよー

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

同じ状況で悩んでいます😢
整体行きましたが、続けるにはお金がキツいし通うのも大変で諦めました💦
YouTubeで姿勢改善のストレッチや肩甲骨のストレッチをするようになったらマシになってきたかなって思います🥺

おいもちん

9万?

整体って高いですよね😢
最低でも6回くらいいかないと効果出るかわからないのに、高いなーと思ってしまいます💦