※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
産婦人科・小児科

子供がGCUに入院しています。1ヶ月健診など、どうなるのでしょうか?

子供がGCUに入院しています。
1ヶ月健診など、どうなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生後3ヶ月まで入院していたのですが、入院中は特になく、退院してから3ヶ月検診に行きました☺️

• 柚子

柚子

ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

元NICU看護師です。生後1ヶ月頃に入院していれば健診は先生がやってくれます。退院していれば一ヶ月健診の予約をとってくれると思いますよ。退院の時期がわかりそうな頃になったら担当医師、看護師に確認すれば大丈夫ですよ。

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    生まれたのは5日で20日くらいには退院出来ると思うのですが私の健診が来月の5日にあるので、それだと、子供が退院してから1ヶ月後?それとも、私と同じ5日に健診?と思った次第でした😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと一緒に過ごせますね〜!楽しみですね😊
    そのGCUの考え方と違ったら申し訳ないですが、おそらく退院時から1ヶ月後ではなく来月5日前後に1ヶ月健診があると思いますよ

• 5月15日
  • 柚子

柚子

ありがとうございます😊
    一応聞いてみますが参考になりました✨

• 5月15日