※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勉強せずに寝ていてイライラ。家事も育児も一人。怒りや疲れを感じる女性の相談です。

ちょっと聞いてください!
今週末旦那の試験があるから、今日は何もしなくていいから勉強してって言って、旦那も「今日はするわ」て言ってたくせに、私が送迎やら用事やら買い物やらいろいろ済ませて帰宅したら寝てました。(15時)
1日ほぼノー勉。マジでイライラする。
昨日も夜するって言ったくせに朝起きたらリビングでテレビ電気つけっぱなしで爆睡。
マジでやる気なし。
する気ないなら言うなや。
まあ元から家事育児何もしないワンオペだけど。

私はあと一時間でお迎え行かなきゃならない。
洗ったシーツ類も片付けなきゃ。朝の食器もそのまま。
なのに夕飯に唐揚げ食べたいんだって。

あーもう、思いっきり叫びたい。笑

皆さんも毎日お疲れ様です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー!😡
私だったら何もしないなら出て行ってもらっていい?て言います😂