※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです、妊娠5ヶ月の17週今日で終わりなのですがお腹が中々出てこなく不安です、初産の人は何ヶ月頃お腹出てきましたか?

初マタです、妊娠5ヶ月の17週今日で終わりなのですがお腹が中々出てこなく不安です、初産の人は何ヶ月頃お腹出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ

7.8ヶ月で出てきました!
ちなみに、周りには生まれる2週間まででバレないくらいお腹でませんでした😊

ママリ

8ヶ月くらいですかね🤔
臨月になっても妊娠前に履いてた23インチのデニム履けるくらいだったのでお腹出ない体質でした😊

お腹出ない体質で1人目なら本当あまりでないですよ😊

ありんこ

姉が臨月なってもあまり出ないタイプでした。

私は逆に出るタイプで声かけてくる人全員が「もう産まれるの?」って言ってきました😂
「まだ先です」とも言えず適当に濁しました🤣

ここあ

私もお腹があまり出ないタイプでした!
もう少しすれば少しは分かるようになると思います。
7、8ヶ月頃には!

みょん

7-8ヶ月位でやっと出てきました!
産休入る週に、あれ?妊婦さんだったの!?と他の部署の方から驚かれました🤣

はじめてのママリ🔰

いま7ヶ月24週なのですが、未だにちょっと下腹ぽっこりくらいです。
元々痩せ型だったので脱ぐとお腹出てるなーとは思うのですが、服着ちゃうと全然わからないです😂
まだデニム履けるのですが、そろそろやめようかなと悩み中です。
もう少ししたらいきなり出てくるのかな?と未だにドキドキしてます笑

がちゃp

私は19wから急に出てきてビックリしてます👀