※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸が目立つのでシンプルなコーデが難しいです。白Tシャツ1枚は避けたいです。

胸大きい人、Tシャツ1枚のコーデしますか?💦
胸がボーン!と目立つので恥ずかしくてシンプルなコーデができません😢特に白T😢

コメント

日月

私はできないです💦
お尻もパーンとしてるので(ついでに下腹も積極的に出てきてます🤭)なかなか勇気はないです。

好きなのでチュニックやワンピースを着ますが、それはそれで妊婦に見えるしでめちゃくちゃ難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー😭ワンピだと隠せるけど妊婦に見えちゃうんですよね😢

• 5月15日
しはるん

胸を小さく見せるブラして、Tシャツぴったりし過ぎない感じにして着ています🙌😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さく見えるブラの上には半袖の前に1枚キャミとか着ますか?💦

• 5月15日
  • しはるん

しはるん

エアリズムのキャミ着てます😊

• 5月15日
ほむら

サイズ感難しいですよね💦

ゆるっとしたもの着ると太って見えるし、だからと言ってピチッとしたものも目立つし。

シンプルなTシャツほど難しいです。
私の場合はデザイン性のあるもの、デザインに一癖あるものの方が着こなせます。

あとは、日焼け対策も含めて、夏場もシャツやカーディガンなどの羽織もので誤魔化してます。