※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。私たち夫婦どちらかに「転座」があり、着床前診断の対象…

2人目妊活中です。
私たち夫婦どちらかに「転座」があり、着床前診断の対象になります。
できる病院を調べに調べました。1番近くて高速で1時間半(家が高速の乗り口が近いのでずっと高速。信号待ちもなくひたすら運転です)
4歳の子がいます。今現在、パートも15時までやりくり出来ているし、穏やかで落ちついた生活を送れています。

2人目はすごく欲しいです。今すぐにでもポンと生まれてくれないかなーと思っていますが、私たちには難しいようです。

近くに着床前診断ができる病院があれば「やる」の一択なのですが、高速で1時間半。無理ではないかもしれないけれど頻度にもよるしやってみないとわからないですが…
高速道路で事故のニュースをみたり、遊びに行くわけではない運転。
欲張って2人目のためになんて言って、事故起こして私がいなくなったら…などと考えてしまいます。
2人目に本気だったらそんなこと考えないのでしょうか…
いなくなる訳にはいかないし…
2人目妊活の難しさを実感しています。

コメント