※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

朝、弁当と夜ご飯を作っている最中に、夫が子供のトラブルを無視。イライラしていたら、美容院に行くお金を渡されたが、一言で済まされて不満。後悔し、LINEで謝るか直接帰宅後に謝るか悩んでいる。

朝早起きして弁当と夜ご飯
作ってる時に下の子が💩して、
したの分かるのに無視な夫。

私が変えて下の子がグズグズして
私が抱っこで料理してても
なんでこんなに機嫌悪いんだろう?と。


そんな夫にイライラしてたら
これで美容院行ってきな!と
お金を渡されました。


機嫌取ってるわけではないけど
イライラがおさまらずに
ありがとうと言わずに
分かった。とだけ一言だけで済まして
しまいまさした。

そしたら、なんで機嫌悪いの?
頑張って稼いでも意味無いもんねと
言われました。


ありがとうと言わなかった私が
悪かったなと今になって反省しています。


LINEで謝るか今日帰ってきてから
直接謝るか…

みなさんこんな時どうしてますか?🥲

コメント

課金ちゃん

まず自分がイライラする前に「私料理してるから、下の子💩したみたいだからオムツかえて!」とお願いします🙏

言い訳して来ても「いいからやれ💢弁当作らなくていいならいいけど!」と言った感じです🤷‍♀️

いち

私ならLINEで謝ります。
朝、バタバタしてる時に💩変えて欲しいと思ったのに言えないで態度に出ちゃったと伝えます。

旦那さんも今もやもやしてるだろうから、早めに仲直りした方が日中頑張ってくれると思いますよ。