※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨夜から胃の不調で嘔吐や発熱があり、娘も下痢気味。病院未受診で1週間様子を見ています。対処法を知りたいです。

【これって胃腸炎でしょうか!?】
昨夜の夕方に胃がムカムカして、その直後に嘔吐💦
その日食べたものが全部出ました…。
吐き気が収まったかと思うと1時間後にまた嘔吐…。
夜中も一度吐きました😭
途中から寒気がして、体温を測ってみると38.9💦

娘が4.5日前からうんちの回数が増えて緩かったり、消化不良で食べたものがそのまま出てくることがあり、もしかして娘が胃腸炎だった!?とも思っています。
ただ本人は熱もなく、嘔吐もなく、ただ下痢気味なだけです…。

◾️こんな経験は初めてでこうすると楽になるよとかあれば教えて欲しいです( ; ; )

ちなみに娘はうんち関係以外は元気なので病院に行ってないです。1週間様子を見て改善されなければ行こうかと思っています。
私は昨日の夕方からだったので病院は未受診です。

コメント

とも

娘さんが下痢気味だったなら可能性はありそうです😥ママさんの症状的に胃腸炎かもしれないですね💦ただ熱が高くて寒気もするならインフルエンザやアデノとか胃腸にもくる何らかのウイルスの可能性もあるかもしれないです😣

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    インフルやアデノの可能性もあるのですね💦
    そういうのに罹ったことがないので教えていただいて助かります🙏

• 5月15日
  • ゆー

ゆー

病院に行ったところ、胃腸炎でした💦
    娘から移ったのだろうと( ; ; )

• 5月15日