※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長して可愛い。出産後は悩んだけど、愛おしいと感じる。

娘可愛いすぎる。
最近あやすとめちゃくちゃ笑ってくるし
ミルク飲んでるときずっとこっちを見てて、
笑いかけるとニヤリと笑って遊び飲みしだしたり
楽しいとき全身で飛び跳ねてキャー!と甲高い超え出してたり、日に日に成長を感じるし日に日に可愛いです。

正直出産直後は余裕がなくて、産んで良かったのかと悩んだときもありましたが
やっぱり我が子は可愛いですね、愛おしいです🥹♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🧡
出産直後は正直実感もなく、責任感ばっかり感じてましたが…
3〜4ヶ月から愛おしさ爆発しました🥹💥

ママリ

もうすぐ4ヶ月の息子がいます😊
私の息子も最近お喋りすごくてずっと1人であーうーきゃーとか言ったり、ニヤーってしたりしてます🤭🤍

新生児期の写真見て夜な夜な「産まれてくれてありがとう〜大好き〜」と思いながらたまに泣いてしまいます😂笑
本当に尊い存在ですよね🥺