※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日、何か買ってあげましたか?ジジババやおばちゃんとかには何か買ってもらいましたか?

1歳の誕生日、何か買ってあげましたか?ジジババやおばちゃんとかには何か買ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ買いました!
ジジババや親戚からは現金を頂きました!

えだちゃん🔰

おままごとキッチン→早いと思いましたが、1歳4ヶ月くらいから使ってくれてました!

ロディー→下につけるパーツも貰い、割とすぐから使ってました!

アンパンマンの上からボールをコロコロ落とすやつ→今でも大好きです!

三輪車→屋外用の物ですが、室内の小さいのでも良かったかも?と思いました!

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

自分たちからはディズニー旅行で、ぬいぐるみとか絵本買ってあげました!

• 5月14日
ママリ

親からはファーストシューズをプレゼントしました!
両家祖父母からもプレゼントもらいました😊

のんまま

両家のじいじばあばからプレゼントもらいました!
三輪車と室内ジャングルジムです!
なので、親からは特にプレゼントは用意してません!スタジオ撮影したぐらいです♪

はじめてのママリ🔰

私達からはiimoをプレゼントしました!

おじいちゃん、おばあちゃんからははじめてずかん1000とファーストシューズをもらいました!

はじめてのママリ🔰

義母からファーストシューズと服とおもちゃを大量に買ってもらいました🤣
実親からは無しでした‼︎(片親でお金がキツイ為😓)
私達もおもちゃと靴を買いました☺️

ままま

私たち親からは図鑑
じじばばからは積み木、ブランコと滑り台、洋服などです!

はじめてのママリ🔰

自分たち→働く車の本、アンパンマンのよくばり放題?的なやつ、バイキンマンのぬいぐるみ

実親→アンパンマンビジーカー

義親→アンパンマンの消防車の鳴るやつ

でした☺️

はじめてのママリ🔰

思い浮かばず、とりあえずベビーチェアを買いました。
そのくらいです😌

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただきありがとうございます☺️
何貰おうか参考にさせていただきます😆まとめてのお返事でごめんなさい💦