※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が高熱で病院で風邪と診断され、熱が続くのが初めて。下の子も同じ症状だったが熱はすぐ下がった。風邪がうつった可能性。

コロナ、インフル以外で高熱が続くことありますか?
娘が日曜日に発熱し熱が続いているんですが今日40℃の熱がでました。解熱剤入れても効き目が切れるとすぐに上がります。
病院は風邪をこじらせているとの事ですが。。症状は咳がひどいです。
ちなみに先週の木曜日に下の子が38.7℃で同じような症状で風邪との診断でした。幸いに下の子はそこまで熱も上がらずすぐに熱さがってます。
その風邪がうつったと思うのですが、こんなに熱が続くの始めてで…

コメント

mama

一昨年ありました!
1週間弱38〜40度の熱で検査しても全て陰性。
結局体の中でウイルスが悪さしている風邪と診断されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1週間弱も続いたんですか😭?
    しんどかったですよね。。
    全然食欲もないし心配で…ありがとうございます😭

• 5月14日
☺︎

RS、ヒトメタ、アデノは高熱が数日続きました😌💦うちの子はヒトメタが一番長かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタ長いって言いますよね😭アデノやヒトメタの検査はまだしてないです。
    週末まで下がらなかったらまた来てと言われたんですが、そこまで長く不安で😭
    違う病院あたってみようか迷ってるところです💦
    ありがとうございます😭

• 5月14日