※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室カウンターの掃除方法についてアドバイスをお願いします。

生活感ありまくりですいません💦

建売のこのタイプのお風呂場の
浴室カウンターがあるお家の人
どうやってカウンター下の綺麗を保ってますか?

ズボラなのは承知なのですが
たまにぎょっとするほど汚くてめっちゃ鬱です😭

構造上しっかり綺麗にするのが難しくて、
ただの真っ直ぐなカウンターだったらどんなに良かったか、、といつも思ってます。

アドバイスお願いします🥹

コメント

☺︎

カウンター掃除する時にそのまま下もスポンジで擦ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日洗ってますか?🥹

    • 5月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    毎日は洗えてないです😂週1.2くらいです🥹でもめっちゃ汚れてるなとは感じてないです😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの頻度で洗います!!🥹w

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

カビキラーぶっかけてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラップとかしてますか?カビキラーしても斜めになってるから奥の方ちゃんと綺麗になってない気がして😭

    • 5月14日
ママリ

2ヶ月に1回防カビ燻煙剤やってますがカビ生えたことないです!
24時間換気扇付けっぱなしにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防カビ剤、たまにやって忘れてを繰り返してるからダメなんですかね😅ちゃんとこまめにやります!
    24時間換気、弱い気がして8時間タイマーで換気してるんですけどやっぱり24時間の方がいいんですかね😭
    8時間も朝見ると乾いてなかったりしてる時もあります。。

    • 5月15日