※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
サプリ・健康

妊娠中でコロナに感染しました。家族にうつったか心配です。薬を飲んでいますが、赤ちゃんが心配です。

妊娠中 コロナになった方いますか?🧚‍♂️

夫と3歳の息子と3人暮らしです🏡
喉の痛み鼻詰まり咳
+今朝から微熱でしたが発熱があり、
大事をとって内科を受診したところ コロナ 陽性 でした🥲💦

急いで部屋をわけて隔離中ですが、
今朝の今朝まで息子とは一緒に寝て、
触れ合ってしまっていたので、
息子にうつっているんじゃないかと心配です🥲

ギリギリまで子供と一緒に居て、
感染に気付かなかったけど、
子供や夫に移らなかった方いますか?😢💦

また妊娠中ですが飲める薬を、
複数個出していただき飲んで大人しくしてます。
お腹の赤ちゃんが苦しいんじゃないか、
とにかく心配で、自分の体調より辛いです😔💬

コメント

しろくろ

去年妊娠中にコロナに罹りました。
うちは夫始まりでした😱
娘はかかりませんでした。

はじめてのママリ🔰

妊娠中コロナに感染しました😇
娘は無症状のため検査しておらず、夫は陽性でした。
ワクチンも打ってませんが、お腹の赤ちゃんは無事産まれてきて問題なく育ってます😊