※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人からLINEで病院の様子を聞かれたが、赤ちゃんの様子を伝えた後、未読スルーされた。なぜスルーされたのか疑問。何もせずにいるか、未読スルーは悲しいと伝えるか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

友人の話なんですが
LINEで病院どうだったか聞かれたので赤ちゃんの様子を伝えたらそこから未読スルーです😂
話振っておいてなぜスルー⁉︎と疑問なんですが
そのまま何もせずにしておくか、未読スルーは悲しいよと伝えるか迷っています
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい未読なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日です
    私にとっては嬉しい報告のつもりだったので少し悲しくなりました😅

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

そのまま何もしないです🤣笑
未読スルーならもしかして忙しいのかもしれないし、落ち着いてから返信しようと考えてるかもしれないですね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    そのままにしておこうかなと思います😅

    • 5月14日
ありんこ

何も言わず放っておきます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

そのまましておきます!
どのくらい未読ですか?忙しいんじゃないですかね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日です
    そのままししておきます😅

    • 5月14日
まろん

伝えたところで…
私なら放っておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅

    • 5月14日
®️

1週間、2週間とかの話ならばえ、なに?どした?とはなるかもですが、そこまで深く気にしないです🥱・°‬ そこで悲しいって伝えたとして、その後の連絡、レスポンスにお互い気遣って相手もママリさんも今後疲れませんか………❔❔。°(°´ᗝ`°)°気にせずほっときましょ〜✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに
    気にしすぎかもしれないです😅

    • 5月14日
  • ®️

    ®️


    これが未読スルーからの既読無視だったら、悲しみますが、未読なら大丈夫ですよ✌️気長に気にせず待ちましょ〜〜ヾ(^。^)ノ

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月14日
ちょこ

丸一日くらい余裕でスルーしたゃいます…😂
仕事ある日は本当に毎日あっという間に過ぎちゃいますし、色んな人からLINEが入ってるとなかなか返信するタイミングがなくて💦

お友達も空いた時間にゆっくり返信するタイプかもしれないので、もう少し気長に待つといいかもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    相手のタイミングに合わせます

    • 5月14日