※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンパーティーボウルを買った方、見た方いますか?探しているけど見つからなくて...

アサヒ飲料のアンパンマンパーティーボウル宮城県で見た方、買った方いらっしゃいますか?
ずっと探しているのですが巡り合わなくて...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

遠かったらすみません🙇‍♀️名取閖上のイトーってスーパーで今日見ましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます♪今日見かけたんですね!宮城県の発売情報がなかなかなくて困ってたのですが最近で始めたんですかね?
    名取店は遠いのですが近くにイトーあるのでちょっと行ってみようと思います☺️情報ありがとうございました♪

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまインスタ調べてみたら4月23日に情報載せてた方居たのでその辺からだと思います😊なので割と経ってるのでなかなかないとこはもう既に終わっちゃったぽいですね😭

ありますように✨

• 5月14日
なるみん

遠かったらすいません、、古川のヤマザワで買いましたよ〜!!
残ってるか分からないですが行った時結構ありました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪なるみんさんはいつ頃ご購入されましたか?

• 5月14日
  • なるみん

なるみん

今月初めです☺️

• 5月15日
ゆりママ

県南住みですが、わたしもヤマザワで見ました!
先週の金曜日に行った時は、たぶん全色ありましたが、日曜日に行った時は黄緑しかなかったです😌

ゆうママ

コープ幸町でみましたが、先々週の週末だったので今はどうかわからないです🥲

テテテ

こんにちは!
もう見つかりましたか!?
本日の午後、柳生のヨークベニマルにまだ10個くらいありました。
もしまだであればぜひ!

かな

昨日、船迫のイトーに全種類ありました🙆‍♀️