※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初心者向けのハンドメイド作品出品にオススメなフリマアプリはありますか?

ハンドメイド作品出品について質問です😊
初心者ですが少しづつ作品を作り出品したいのですが、メルカリやPayPayフリマが1番オススメでしょうか?
クリーマやミンネはオシャレすぎて、クオリティ高すぎて、眩しすぎます...笑
と言ってしまうとメルカリやPayPayフリマがクオリティ低いみたいに聞こえてしまいますが💦
初心者にオススメなフリマアプリ教えてください😊
また初心者でここで始めたよ!というコメントお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ

BASEでショップ開設して何度か売れました!
フリマアプリは価格が安いもしくは価格が高くてもクオリティが一致してるものでないと中々売れないイメージです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BASE、たまに聞きます!
    どんな感じのところなのか、良かったらざっくり教えていただけないでしょうか...🥹🙏
    そうなんですよね、試しにクリーマ見てたらクオリティ高すぎて写真も何もかも可愛くて私なんて...と思ってしまいました😱

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリーマとかはほんとにクオリティ高いしシンプルで大人っぽって感じですよね🥹

BASEは基本開設してショップページ作って、販売するのはクリーマなどと一緒でどんどん投稿していく感じです!
    慣れてきたら色々フォロワー限定のクーポン出したり割引表示したり細かく設定出来て良いです!☺️

ショップページも自分好みにカスタム出来るので、作品イメージに合わせて作ったりできます✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…皆さん一体ハンドメイド歴何年なんですか!?って感じです😂

そうなんですね〜!✨
    クーポンとか割引表示とか、結構本格的ですね!🤔
    作品イメージ…まだかたまってなさすぎるのでそれも考えたいと思います🥹💖

• 5月17日