※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

元気なのに熱があり、休んでいる女性。退屈そうで外に行きたい気持ち。微妙な日、どう過ごすか悩んでいる。新しいおもちゃや庭での遊びを考え中。

本人は元気すぎるけど昨日から熱があり
今朝は念のため保育園と仕事休んだけど…

することない〜〜😟😟😟

本人はお外いきたい!!と言ってるけど
休んでる手前、誰かに会ったらな〜と思ったり、、
また熱ぶり返したらやだな〜〜と思ったり、、


この微妙な日って皆さんどう過ごされてますか😭😭


あたらしいおもちゃでも増やす?!
家の庭でできることでも探そうか、、🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です😂😂
アンパンマンにハマっているので撮りだめしているアンパンマン観てます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いちばん大人しくいてくれますよね😂🔅🔅
    わたしもこういう時のための撮りだめしておこう✍️
    アンパンマンもYouTubeより罪悪感もない感じがします😚笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😂
    アンパンマンなら罪悪感なくて😂ゆっくりダラダラしてます♪笑

    • 5月14日
みーち

37.3で同じ状況です😅
下痢もあるので、様子見でお休みさせています。
明日はなんとか行ってもらいたいので、お庭で過ごすかなー、と思っています🫠

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😹
    明日は何としてでも、、ですよね
    ぶり返しませんよーに!って祈りながら遊ばせたいとおもいます☺️🍀

    • 5月14日