※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもないスマホの悩みです😂機種変更で新しいスマホをゲットしたので…

しょうもないスマホの悩みです😂

機種変更で新しいスマホをゲットしたのですが、私が今使っているスマホもかなり高額機種で機能は良いです。
ただ、2年以上前なのてカメラ性能もバッテリーも違うのだといいな〜って感じです。
夫のスマホは安い物でもうボロボロだし、アプリとれなかったりアップデートできなかったり、、😂

私が新しいスマホを使って私の今のスマホを夫にあげるか、夫に新しいスマホをあげるか悩み中です😂

データ移行が億劫で新しいスマホに乗り換える気が失せてます😂
SDにもパンパン、、新しいスマホはSD不可なのでもういろいろ面倒になってしまって💦

みなさんが私の立場ならどうしますか??

コメント