※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
産婦人科・小児科

生後9ヶ月です。下痢が続いて6日目です。その前に熱もあって休んだのも…

生後9ヶ月です。
下痢が続いて6日目です。

その前に熱もあって休んだのもあり、保育園を1週間ほどお休みしてます。

小児科で整腸剤をもらいましたが変わらずです。
先生から「下痢が続く子は2週間とか続きます」と言われました。

ずっと保育園預けられないと仕事も行けないし、育休明けでこれほど休むと思いませんでした。

下痢以外は食欲もあるし元気です。
小児科で「離乳食とか変えた方がいいですか」と聞いたら
「離乳食を変えてもミルクを変えても、下痢をする時は何をしても下痢します」と言われました。

同じような方、こうしたら治ったよーとかあれば教えてください。

仕事を休んでるストレスもあり、イライラしてしまいます。

コメント